雨の週末

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
特段、用事はないのですが、ついつい行ってしまう「2りんかん」^^

本日、雨のため、バイクでお越しの方は極端に少なかったです。


DSCF1611.jpg


ここは、すぐとなりにマクドナルド、少し歩いてCOSTCOがあるので、

タイヤ交換などの待ち時間にマクドナルドやCOSTCOで時間をつぶすことが出来ます。

本日は、東単さんがヘルメットのイベントをやっていました。


4711.jpg


なかなかお目にかかれない、東単オリジナルのヘルメットの実物が見れました。


4710.jpg


本日は、セールで、BATTLAX BT023が税込29,800円です。

タイヤ交換の時期にこの金額であれば良いのですが・・・。


1952.jpg


店内を色々と見てから、何も買わずに隣のマクドナルドて昼食を取りました^^


【本日の昼食】
DSCF1609.jpg

来週末の天気はどんなものでしょうかね。


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓

スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Sun,  05 2015 23:06
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

天気の悪い日には、ショップもいいですね。
ただ、家からショップまで小一時間かかるので・・・なかなか気楽には行けません。
それに既に一揃え持っているはずなので、無駄に余計な物を買わないようにしてます。
既に無駄な物がたくさんありますので。

2015/07/06 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

> 天気の悪い日には、ショップもいいですね。
> ただ、家からショップまで小一時間かかるので・・・なかなか気楽には行けません。

そうでしたか、かなり遠くなんですね。
私の方は、ナップスに車で30分、2りんかんに40分程度で、
2りんかんは、厚木と座間と2か所あるので便利です。
何を買うわけではないんですけどね。

特にオイル交換を自分でしているので、お世話になるのは、
たまに買うパーツクリーナーと、タイヤ交換の時と、
ウェアーのサイズ合わせでしょうか(^^;

> それに既に一揃え持っているはずなので、無駄に余計な物を買わないようにしてます。
> 既に無駄な物がたくさんありますので。

私も一通り揃っているのですが、ひいて言えば、
パ二アケースがないため、遠出は不便。
ナビは、スマホで対応しているので、たまに道を間違える。
くらいでしょうか。

後は、定期点検や、車検もやっているので、保証期間が過ぎたら、
お世話になるかもです。

koushi

2015/07/06 (Mon) 17:53 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

