風とFJR1300ASとともに

2018年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2018年03月
TOPスポンサー広告 ≫ NARDIのステアリングTOPその他 ≫ NARDIのステアリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NARDIのステアリング

部屋の隅に置いてあるステアリング


DSCF1617.jpg


今は、単なるインテリア^^

エアバックが標準になる前は、車のステアリングを交換したりしていたものです。

今は、昔と違って、ノーマルのステアリングでも革巻きはあたりまえ、

形状も、スポーティーで太目、握りやすいものが標準になり、交換の必要性も感じなく

なってきました。

当時、かなり高い金額であったと思いますが、簡単に自分で交換することが出来たので、

これも、一つの楽しみでした。

当時は、NARDIやMOMOといったブランドに好んで取り換えてましたが、

今、カスタマイズするステアリングメーカーのステアリングってあるのでしょうかね。



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓


スポンサーサイト
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ナルディーですか、懐かしいですね~。
若かりし頃、私はイタボラに憧れて付けてましたよ。
シフトノブとあわせて替えて、気に入ってました。
いまじゃあ、替えられませんね。
2015.07.08Wed 22:27 ≫ 編集
Re: キリンさんへ
キリンさん

> ナルディーですか、懐かしいですね~。
> 若かりし頃、私はイタボラに憧れて付けてましたよ。

私もイタルボランテ付けてました。
その後、先輩に3,000円で売ってしまいましたが(^^;

> シフトノブとあわせて替えて、気に入ってました。
> いまじゃあ、替えられませんね。

そうでしたね。シフトノブも革のものに交換してました。
本当ですね。今じゃ替えようにも、替えられないですね。
この間まで、バイクのハンドルは、替えてましたけど、
FJRになってからは、替える必要性すら感じないです。

koushi


2015.07.08Wed 22:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。