NARDIのステアリング

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
部屋の隅に置いてあるステアリング


DSCF1617.jpg


今は、単なるインテリア^^

エアバックが標準になる前は、車のステアリングを交換したりしていたものです。

今は、昔と違って、ノーマルのステアリングでも革巻きはあたりまえ、

形状も、スポーティーで太目、握りやすいものが標準になり、交換の必要性も感じなく

なってきました。

当時、かなり高い金額であったと思いますが、簡単に自分で交換することが出来たので、

これも、一つの楽しみでした。

当時は、NARDIやMOMOといったブランドに好んで取り換えてましたが、

今、カスタマイズするステアリングメーカーのステアリングってあるのでしょうかね。



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓


スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Wed,  08 2015 21:50
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

ナルディーですか、懐かしいですね~。
若かりし頃、私はイタボラに憧れて付けてましたよ。
シフトノブとあわせて替えて、気に入ってました。
いまじゃあ、替えられませんね。

2015/07/08 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

> ナルディーですか、懐かしいですね~。
> 若かりし頃、私はイタボラに憧れて付けてましたよ。

私もイタルボランテ付けてました。
その後、先輩に3,000円で売ってしまいましたが(^^;

> シフトノブとあわせて替えて、気に入ってました。
> いまじゃあ、替えられませんね。

そうでしたね。シフトノブも革のものに交換してました。
本当ですね。今じゃ替えようにも、替えられないですね。
この間まで、バイクのハンドルは、替えてましたけど、
FJRになってからは、替える必要性すら感じないです。

koushi


2015/07/08 (Wed) 22:38 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

