往復600kmツーリング その1


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
直前まで雨の予報が、晴れに変わった時、

梅雨の合間の晴れた日には、ツーリングに行くしかありませんね。

仕事ばかりしているとろくなことがありませんし、

偶には、リフレッシュすることも必要ですからね。

バイクに乗って風とともに郊外へ出かけ、満天の星空を眺めることも

必要ですよね。

急遽、ツーリングに出かける場合は、コースも無計画です。

行き先だけは、決めてますけどね。

とりあえず、田んぼの緑が綺麗です。


5140.jpg


信号がないっていいですよね。

どこまでも続く道路^^


5144.jpg


エンジンの調子も絶好調です。


5145.jpg


5143.jpg


人生、山坂あり(^^;


5146.jpg



5147.jpg


木漏れ日の中を走るのも気持ちのいいものです。


5150.jpg


5148.jpg


走ること、300kmで目的地に着きました。

給油することもなく、300km走れるっていいですね。


5151.jpg


この続きは、次回・・・。


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓
Category: ツーリング
Published on: Mon,  13 2015 21:58
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

気持ちよさそうです。
我が家のFJR、1カ月以上エンジンもかけていません。
乗りたいけど休みと天候に恵まれません。
暑くなってきたし・・・、いったいいつ乗れるんでしょうね。

2015/07/14 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリン さんへ

koushi">

キリンさん

> 気持ちよさそうです。

この日は、走っている時は気持ちよかったのですが、
止まると、猛暑(外気温35℃超)で超暑かったです。

> 我が家のFJR、1カ月以上エンジンもかけていません。

kawasakiの正規ディラーの社長によると、
バイクは、乗らないのが一番いけないとのことです。
乗らない時もエンジンだけはかけましょう。

> 乗りたいけど休みと天候に恵まれません。

確かに、休みと天候は思うようになりませんね。

> 暑くなってきたし・・・、いったいいつ乗れるんでしょうね。

暑さ我慢でツーリングして、温泉に入って、風呂上がりにビールって
最高ですょ。
ですので、「暑さは我慢」で、後は晴れた日に乗るしかありませんね(^^;

koushi

2015/07/14 (Tue) 19:45 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

