江ノ島


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日も暑い一日でした。

今日は、仕事で海に行ってきました。

遊びに行くならともかく、仕事じゃね。

行ってきたのは、地元「江ノ島」^^

[江ノ島」は、鎌倉市だと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

藤沢市です。


2468.jpg


2469.jpg


2471.jpg


ところで、最近、海外からの観光客の方にこの踏切が人気だそうです。


DSC_5432.jpg


なんでも、ここで写真を撮る人が多いとのこと。


DSC_5464.jpg

確かに江ノ島は見えるし、江ノ電も通っている素敵な場所です。

一度、来られると良いかも・・・。





にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓

Category: その他
Published on: Wed,  15 2015 20:23
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

湘南や鎌倉は何度か行ったことがあるんですが、江ノ島は行ったことがありません。
そんな所に住んでるなんて憧れますよ。
箱根や伊豆も近くっていい所ですね。

2015/07/16 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさん

koushi">

キリンさん

> 湘南や鎌倉は何度か行ったことがあるんですが、
 江ノ島は行ったことがありません。
> そんな所に住んでるなんて憧れますよ。

今度、是非、江ノ島にお立ち寄りください。
夏は、海水浴客で混みますけどね。
江ノ島の岩屋やコッキング苑、江ノ島神社に江ノ島水族館など、
見るところは、沢山ありますょ。
生まれた時からここに住んでいるもので他は解りませんが、
気候温暖で暮らしやすい街です。

> 箱根や伊豆も近くっていい所ですね。

箱根や伊豆は近いので、よく行きます。
今、大涌谷の噴火で箱根はお客さんが減少してしまっているみたいです。

koushi

2015/07/16 (Thu) 22:03 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

