久々のビアガーデン^^


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
私の住んでる街には、昔、駅前のデパートの屋上にビアガーデンがあったんですが。

知らない間になくり、その存在すら忘れていました。

今回、仕事の打ち上げを兼ねて、30年ぶりのオープンという懐かしのビアガーデンに行ってきました。

今日は、開店2日目の土曜日の夜ということもあり、とても賑わっていました。


112583.jpg



772586.jpg


258231.jpg


2時間飲み放題^^

セルフ形式の炭火焼のバーベキューです。

分厚いサーロインステーキが目立ちますなぁ。


2580.jpg


焼くのは、職場の若手^^

北斗君(^^;

32歳、独身^^


421582.jpg


ビルの屋上は、心地よい風が吹いていて、夏の夜空を見ながら

生ビールとバーべキューで過ごす、とても涼しい2時間でした。


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓

Category: その他
Published on: Sun,  19 2015 18:49
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

キリン  

No title

オシャレですね。
ビアガーデンでバーベキューですか。
片付けをしなくてイイから、楽ちんですね。
私なんか、ビアガーデンなんて20数年行ってません。

2015/07/19 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re:キリンさん

koushi">

キリンさん
こんばんは。

> オシャレですね。
> ビアガーデンでバーベキューですか。

オシャレという点で、若者受けしているようです。
かなり、客層は若かったです。

> 片付けをしなくてイイから、楽ちんですね。

買い出しや準備、そして、片付けをしなくていいのには本当に助かります。

> 私なんか、ビアガーデンなんて20数年行ってません。

そうでしたか。
私も記憶にないくらい、長く行ってません。
理由は、近くにビアガーデンがなかったからなので、
ビアガーデンが復活したとなれば、たぶん、これからも
行くことになると思います。
確かに夏を直接感じるには、屋上のビアガーデンは、いいかもしれません。

koushi

2015/07/19 (Sun) 22:11 | koushiさん">REPLY |   

JOKER 711  

No title

ビアガーデンでバーベキュー?!
初めて聞きました(@@)

カラオケスナックばかりで、
私も久しく行ってないですね~・・・

JOKER

2015/07/20 (Mon) 06:58 | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: JOKER 711さん へ

koushi">

JOKER 711さん

おはようございます。

> ビアガーデンでバーベキュー?!
> 初めて聞きました(@@)

最近、横浜などをはじめとして、ビアガーデンでバーベキューを
やっているところが出てきているようです。
これから、流行っていくのでしょうかね。

> カラオケスナックばかりで、
> 私も久しく行ってないですね~・・・

カラオケの記事、拝見いたしました^^
スナックは、時間を気にせずに楽しめますからね。
何分、一定の時間のしばりと、煙が出ますから、
Tシャツに短パンで行く、というのがベストかと・・・。

koushi

2015/07/20 (Mon) 09:02 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

