ハーレーに乗ってみて・・・。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
猛暑が続いてますね。

でも夏を感じるにはこのくらいの暑さが・・・。

って暑すぎです。

ところで、だいぶ前になりますが、ハレーを購入しようかと、本気で考えていた時期がありました。

当時は、試乗会の情報をマメにチェックして必ず行ってました。

おかげで、ハーレーには、ほとんど乗りましたけどね。

とにかく、FJRと違って車高が低いので、そういう意味では乗りやすいです。

この日に乗ったのは、フォーティーエイトにローライダーにファットボーイ^^

この中で、もし買うとすれば、ローライダーかファットボーイでしょうか。

トライアンフや、BMWにも興味がありますが、ハーレーも面白そうです。


【フォーティーエイト】
DSCN0393.jpg


【ローライダー】
DSCN0401.jpg


【ファットボーイ】
DSCN04110.jpg


初夏に、ハーレーで海沿いに134号線を流すって、気持ちよさそうです。





にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓

スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Wed,  29 2015 00:46
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

JOKER 711  

No title

HARLEYもいいですね!

あの振動がたまらなくいい!

もし、買えるなら…

一番デカイのが欲しいです(^-^)/

JOKER




2015/07/29 (Wed) 05:54 | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: JOKER 711さんへ

koushi">

JOKER 711さんへ

おはようございます。

> HARLEYもいいですね!
> あの振動がたまらなくいい!

あの振動と「音」、そして、アメリカンでおしゃれですよね。
色々とカスタマイズもできて楽しそうです。

> もし、買えるなら…
> 一番デカイのが欲しいです(^-^)/

ウルトラでしょうか?
かなりの大きさですよね。
駐車スペースがあればいいですね。
価格は、FJR2台分以上かと・・・。
でも、これから、色々と乗ってみるのも楽しいですよね。

koushi

2015/07/29 (Wed) 08:31 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

