黒い物体X


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
夜、寝ようと思うと、

寝床に、先に陣取っている黒い物体X^^

足元ですやすやと熟睡している憎めないやつです。

偶に、寝返りうって足で蹴飛ばしてしまいますが(^^;

本日、久々のカットに行き、熊から犬に戻りました。


【カット前】
DSCF0197.jpg


【カット後】
DSC00106.jpg


Category: その他
Published on: Wed,  29 2015 20:27
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

涼しげですね。
カットすると別人?別犬みたいです。
うちのラブは四六時中ハーハー言って気の毒です。
扇風機でもと思ったんですが、屋外用はないみたい。

2015/07/29 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 涼しげですね。
> カットすると別人?別犬みたいです。

エアコンの入った部屋での生活^^
幸せ者と言えるでしょう。
カットしないと、まるで熊のぬいぐるみのようになります。
ほんと、別犬です。

> うちのラブは四六時中ハーハー言って気の毒です。
> 扇風機でもと思ったんですが、屋外用はないみたい。

うちも、以前、ラブラドールを屋外で飼ってましたが、
冬には強いのですが、夏はどうも苦手のようでした。
夏は、パラソルを付けて、偶に水浴びさせると喜びますよね。

houshi

2015/07/29 (Wed) 21:28 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

