夏のツーリング計画進行中


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
もともと、バイクのブログですので、

バイクの記事を書きたいところではありますが、

このところ、仕事がらみのイベントが続き、

バイクに乗れません。

現在、夏のツーリングに向け、2パターンの計画を作成中です。

なのですが、今日は、一日、イベント^^

100メートルの金魚すくいに行きました。

これだけの水槽と水を用意するのは大変です。


DSC00117.jpg


DSC00115.jpg



DSC00114.jpg

Category: その他
Published on: Sun,  02 2015 17:04
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

そろそろそんな時期ですね。
私の夏のツーリング計画と言っても9月ですが。
1泊か2泊を予定しています。
西に行こうか東に行こうか。
ノンビリ考えます。

2015/08/03 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> そろそろそんな時期ですね。
> 私の夏のツーリング計画と言っても9月ですが。

9月ですか、秋の声が聞こえる頃、
場所によっては涼しくて良いかもしれませんね。

> 1泊か2泊を予定しています。
> 西に行こうか東に行こうか。
> ノンビリ考えます。

9月ならまだ時間がありまからね。
こちら、第1弾は、今週末を予定してます。
天候が変わらないと良いのですが。

2015/08/03 (Mon) 20:18 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

