山形・群馬ツーリング、その1


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
DSC00290.jpg

1日目

かなり距離があるため、行きは高速「東北自動車道」で白石まで行きました。

たぶん、今回は、往復1,000㎞近くいくのではないでしょうか。

いい天気なので、とても爽快に走れます。


DSC00276.jpg


6423.jpg6425.jpg

12号線を通り抜けて、

エコーラインと素晴らしい道路が続きます。

これぞ、ツーリングですね。

6427.jpg


しかし、猛暑は続き、暑いです。

熱風の中を走り抜けるのも夏ならではですね。


6431.jpg6429.jpg


だんだん、標高が高くなるにつれ、徐々に涼しくなってきました。


6428.jpg


蔵王に行く途中で1枚^^


DSC00289.jpg


予定どおり、16時頃に、本日の目的地蔵王温泉に着きました。

とても静かな温泉街です。


DSC00311.jpg


汗だくの状態なので、お風呂に直行です。

源泉かけ流しの濁り湯です。

一日の疲れが取れます。


DSC00321.jpg


宿の近くに共同浴場があったので、行ってみました。

風情があって、共同浴場って

地元地元で特色があっていいんです。


DSC00301.jpgDSC00305.jpg


湯の花がたまってますなぁ^^

まさに温泉です。


DSC00306.jpg


山の向こうに沈む夕陽がとてもきれいです。

静かで涼しい

夏を忘れる瞬間です。


DSC00308.jpg


本日の夕食は、すき焼きと鮎の塩焼き^^

おいしいですょ。

DSC00312.jpgDSC00315.jpg


夜の温泉街は、とにかく涼しい。

猛暑には、涼しいところの温泉に限りますね。

ここの星空もとてもきれいでした。


DSC00317.jpg


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓

Category: ツーリング
Published on: Tue,  18 2015 20:41
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

JOKER 711  

No title

夏は標高の高い所に限りますね!

すき焼き&あゆの塩焼き、
美味しそう!!!
ヨダレが〜(^^;;

JOKER

2015/08/19 (Wed) 04:59 | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: JOKER 711 No title

koushi">

JOKER 711さん

おはようございます。

> 夏は標高の高い所に限りますね!

本当ですね。肌で実感しております。

> すき焼き&あゆの塩焼き、
> 美味しそう!!!
> ヨダレが〜(^^;;

特にすき焼きの「肉」がおいしかったです。
鮎も小さいからおいしく感じるのかもしれませんが、
おいしかったですょ。

koushi

2015/08/19 (Wed) 07:19 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

