おおすすめツーリング立ち寄りスポット

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
山形方面へツーリングの際には

是非、山寺にお立ちいただくことをおすすめします。

頂上部までの上りの道のりは、とてもきついですが、

勿論、徒歩・・・。

眺めは最高です。

詳しい内容は ↓ で。

      山寺


DSC_7847.jpg


DSC_7862.jpg


DSC_7860.jpg


DSC_7870.jpg


DSC_7873.jpg


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ツーリング
Published on: Sat,  22 2015 09:00
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

私も何年か前の9月に行きました。
雨の中、傘をさして汗だくになり階段を上りました。
景色は確かに最高ですね。
思わず一句、そんな気分になりましたよ。

2015/08/22 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 私も何年か前の9月に行きました。
> 雨の中、傘をさして汗だくになり階段を上りました。

雨の日に行かれたのですね。
雨の「山寺」というのも趣があってよいかもしれませんが、
傘さしてあの階段を登られたとのこと、大変、お疲れさまでした。

> 景色は確かに最高ですね。
> 思わず一句、そんな気分になりましたよ。

下の街なみは、まるで、ジオラマの様な景色でした。
また、機会があれば、ゆっくり行きたいと思います。

koushi

2015/08/23 (Sun) 21:16 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

