
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

バイクの塗装は、信頼できるショップに

バイクを塗装してカラーをチェンジしたり、

メンテナンスしたりすることってあると思いますが、

やはりバイクに精通したショップに依頼するのが安心ですょね。

今回、ご紹介するのは、何かあると度々お世話になっている「SMOOTH LINE」さん。

DAEGのはげやすいフレーム塗装のやり直しや、エンジンガードの塗装でお世話になりました。

ここは、ハーレーなどの外車から、日本車まで、オーナーの注文に合わせたオーダーカスタムペイントも

していただけます。

とても技術の高いショップなので、また何かあれば是非お願いするつもりです。

ご用命は、こちらから ↓

       スムースライン



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Category: メンテナンス
Published on: Wed,  02 2015 23:11
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

バイク屋さんはメンテだけです。
自分じゃ何もできないので。
マフラーくらい替えたいんですが・・・先立つものがね。

2015/09/04 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

koushi  

キリンさんへ

キリンさん

こんばんは。

>バイク屋さんはメンテだけです。
>自分じゃ何もできないので。
>マフラーくらい替えたいんですが・・・先立つものがね。

FJRは、あまり社外品が出ていないですからね。
また、社外のマフラーって高くて手が出ません。
今後も、ほぼノーマル仕様で行く予定です。

2015/09/04 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

