草津・万座・志賀高原、そして、赤倉温泉ツーリングⅡ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
朝の朝食はバイキングですが、高原牛乳がおいしいです。


DSC00480.jpg


ホテルを出て、志賀高原へ、志賀草津道路を走ります。

路面も素晴らしいですが、なんといっても景色が素晴らしい。


manza-01.jpgmanza-02.jpg


志賀草津道路01志賀草津道路02


志賀草津道路03志賀草津道路04


志賀草津道路07志賀草津道路08


志賀草津道路1021長野県境02


とにかく、雲より上を走っているので、下界のことはわかりませんが、

天気も好天です。


志賀草津道路12


志賀草津道路13志賀草津道路16


志賀草津道路17志賀草津道路19


志賀草津道路20


ここまで、ツーリングに来た甲斐があります。

赤倉温泉までの距離は少ないので、午後には、到着です。


DSC00491.jpg


こじんまりとした温泉街^^


DSC00486.jpg


DSC00484.jpg


DSC00487.jpg


チェックインまで、時間があったので、日帰り入浴施設に立ち寄ることにしました。


DSC00488.jpg


温泉の効能は、神経痛に外傷に皮膚病と、万能な感じです。

無色透明ですが、温まります。


DSC00489.jpg


本日の宿はここ。

200年の歴史ある老舗です。


DSC00483.jpg


例によって軒下にバイクを停めさせていただきました。


DSC00482.jpg


部屋は、角部屋で最上階、とても眺望が良かったです。


DSC00503.jpg


DSC00490.jpg


夕食です。


DSC00550.jpgDSC00547.jpg


DSC00553.jpgDSC00556.jpg


帰りは、上信越と関越に圏央道を使いました。

お陰様で渋滞もなく順調に帰れたのが幸運です。


0121長野県境


21長野県境02



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


Category: ツーリング
Published on: Thu,  24 2015 21:45
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

JOKER 711  

No title

雲の上を走る!?(O_O)

気持ちいいでしょうね!!!

私はまだ経験がありませんf^_^;

走ってみたいですー!!!

2015/09/24 (Thu) 22:23 | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: JOKER 711さん

koushi">

JOKER 711さんへ

こんばんは。

> 雲の上を走る!?(O_O)
> 気持ちいいでしょうね!!!

標高が高いので涼しいを通り越していますが、
雲を下に見るのはとても気持ち良いですょ。

> 私はまだ経験がありませんf^_^;
> 走ってみたいですー!!!

志賀高原では可能です。
おすすめですが、ちょっと遠いですかね。

koushi

2015/09/24 (Thu) 22:39 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

